黒木麗奈 モデルだけでなく「俳優としても幅広くやっていく」

2019年03月10日 14時59分

左から松川菜々花、遠山茜子、みうらうみ、黒木麗奈

 モデルの松川菜々花(21)、遠山茜子(21)、みうらうみ(20)、黒木麗奈(18)が10日、都内で「プラチナム次世代スターカレンダー」の発売記念イベントを行った。

 カレンダーのこだわりについて、みうらが「月によって表情を変えた」とアピールすれば、遠山は「男の人にも女の人にも見てもらえる、2つのテイストを取り入れた」と説明した。

 撮影時、まだ高校3年生だった黒木は、周りからの反響について問われると「ふだんはがっつりメークをするけど、このカレンダーは自然な感じのメーク。大人っぽいねとよく言われるけど、このカレンダーは高校生らしいねって言われる」。

 今春に卒業した高校での生活を振り返り「女子高だったので、自分をさらけ出したりして毎日が楽しかった」と語った。今後については「大学には行かず、お仕事一本でモデルとして、俳優としても幅広くやっていく」と意気込んだ。

 松川は、この春から競馬を始めたといい「もともと父がやっていて、競馬場に行ったこともある。仕事でも行ったことがあって、すごい楽しいなと。今日もWIN5を買いました」と笑顔で明かした。