「SUNNY CAR WASH」岩崎の体調不良で活動休止

2019年03月08日 19時54分

活動休止を発表した「SUNNY CAR WASH」(左から羽根田、岩崎、畝鋏)

 人気ロックバンド「SUNNY CAR WASH」(岩崎優也=21、羽根田剛=21、畝狹怜汰=21)が8日、公式サイトで活動休止を発表した。

 ボーカル・ギターの岩崎が、ストレス性疾病と診断されたため、メンバー、スタッフ間で協議を重ねた結果、治療に専念することを決定した。今後のライブはすべてキャンセル、20日に発売予定だったアルバムの発売も延期される。

 岩崎は「いつも応援してくれている皆様と関係者の皆様へ」と題し、コメントを発表した。「この度、僕の体調不良によりSUNNY CAR WASHの活動を休止させていただく事となりました。今後の活動を楽しみにしてくれていたファンの皆様と関係者の皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。体調を万全にし、また音楽を届けられるように努力したいと思います」

 メンバーのコメントは以下の通り。

 ハネダゴウ「いつも応援してくださっている皆様、突然のライブキャンセル、そして活動休止の発表になってしまい申し訳ございません。一日も早く皆さんの前に戻ってこられるように準備し続けます」

 畝狹怜汰「SUNNY CAR WASHは、しばらく活動を休ませていただく事になりました。ご心配、ご迷惑おかけした皆様、本当にごめんなさい。予定していたライブ、リリースを楽しみにしてくださっていた皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい」