EXILE・TETSUYAが一般女性と結婚 7月にはパパに!

2019年03月05日 13時08分

結婚したEXILE TETSUYA

 EXILEのパフォーマー・TETSUYA(38)が5日、37歳の一般女性と結婚したことをEXILEモバイル公式サイトなどで発表した。女性は妊娠しており、6月末から7月初旬が出産予定日となっている。

 アパレル関係の仕事を手伝っている女性と3年間の交際を実らせ、ゴールインした。この日、2人揃って入籍の手続きをした。

 TETSUYAは「いつも温かい応援をありがとうございます。この度、3月5日に一つ歳下の一般女性と入籍した事を、ご報告させていただきます。友人関係から始まり、数年前からお付き合いするようになってから、お互いがお互いの人生において、欠かせない存在になっていきました」とコメントを寄せた。

 女性のおなかには新しい命が宿っており、二重の喜びとなった。「自分たちの間に新しい命を授かる事ができました。EXILEに加入してから10年が過ぎ、たくさんの事を学ばせて頂く中で、さらに責任感をもって、これからもEXILEとして、社会人として、一家の大黒柱として、毎日を素敵に過ごせたらと思っております」(TETSUYA)

 この日晴れて夫となり、もうすぐ父になるTETSUYAは気持ちも新たに「いつも温かく応援していただいているファンの皆さま、そしてEXILEメンバー、スタッフ、関わる全ての皆さまに心から感謝し、これからも今まで以上に、音楽やダンス、全ての活動を通じて日々の恩返しをしていけたらと思いますので、今後とも温かい応援をどうかよろしくお願い致します」と誓った。