メッセ黒田と親交あるノンスタ石田 結婚に驚き「皆が慌てている」

2019年03月04日 16時51分

石田明

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明(39)が4日、都内で行われた「島ぜんぶでお~きな祭 第11回沖縄国際映画祭」概要発表会見に出席した。

 この日、お笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有(49)が、先月21日に30歳の一般女性と入籍していたことを明かした。黒田といえば2009年にガールズバーで暴力事件を起こし謹慎。復帰後は猛省して、関西を代表する人気芸人に成長した。

 親交のある石田は「何も聞かされていなかったので、皆が慌てている状況。ほとんどの方が知らなかったと思う。ボクにもLINEで『本当かな』と、芸人仲間からメッセージがたくさんきている。さっき『チュートリアル』の福田充徳さん(43)からは『どっきりちゃうんかな』とメッセージが届いていた」と、突然の発表に困惑しつつも「黒田さんとボクは同じ貧乏育ち。幸せになっていただきたい。おめでとうございます」と祝福した。

 黒田は元おニャン子クラブの国生さゆり(52)と浮名を流すなど、関西の独身大物芸人として知られていたが、ついに年貢を納めた格好だ。

 国生からは破局後に「あんな顔して甘えてくるのでうっとうしい」「ある方面では、散らかしまくっていた」などと、甘えん坊な性格と浮気しまくりのプライベートを暴露されている。新婚生活がうまくいくことを祈るばかりだ。

「島ぜんぶでお~きな祭 第11回沖縄国際映画祭」は4月18~21日、那覇市ほか沖縄県内各所で行われる。