トレエンたかし 前田敦子出産に妙な祝福「元カノが出産した感じ」

2019年03月04日 16時36分

「トレンディエンジェル」のたかし

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」のたかし(33)が4日、都内で行われた「島ぜんぶでお~きな祭 第11回沖縄国際映画祭」概要発表会見に出席し“衝撃告白”した。

 たかしといえばメイド喫茶に大金をつぎ込むなど、芸能界屈指のアイドルオタクとして知られる。中でもAKB48のエースだった前田敦子(27)に入れ込み、せっせと劇場通いをしていた。

 その前田は昨年、俳優の勝地涼(32)と結婚し、この日、第1子の男児を出産していたことを発表した。たかしは「もしかしてボクの子じゃないかと思っている。10年以上前から劇場に通って、毎日手紙を書いていたので、元カノが出産した感じ。おめでというと言いたいが、直接伝える手段がないので伝えてほしい」と危ないオタクの本性をむき出しにしながら、前田を祝福?した。

 外見からして完全に不審者。イッちゃった目つきでトンチンカンな発言を繰り出すたかしに、共演者からは「ヤバイ!」「こえーなー」などと心配する声が上がった。

「島ぜんぶでお~きな祭 第11回沖縄国際映画祭」は4月18~21日まで、那覇市ほか沖縄県内各所で行われる。