近藤春菜の誕生会にお笑い四天王が集結

2019年02月27日 08時43分

インスタグラムから@takizawakarenofficial

 タレントの滝沢カレン(26)が26日、インスタグラムを更新し、お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜の誕生会の様子を報告した。

 近藤は23日に36歳になった。誕生会には近藤、滝沢のほか、お笑いタレントの横澤夏子(28)、元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(35)が出席。業界を代表するお笑い&天然キャラがテーブルを囲み、大いに盛り上がったという。

 プレゼントを渡すタイミングも、丸山の暴走で完全に脱線。

「最後にケーキとプレゼントをということでしたが、うっかりさんで生活してる丸山桂里奈さんが途中で全てを渡したので、私たちも笑いながらとんでもなく春菜さんが食べているタイミングでプレゼント式は行われました」と滝沢は説明した。

「春菜さんも相当驚かれたと思うので、作戦成功です」と逆に効果はてきめんだったようだ。

 プレゼントはそれぞれが思い思いの品を用意した。

「横澤夏子さんがお米と土鍋、丸山桂里奈さんがRaybanのサングラス、私がお揃いのTシャツを渡しました」

 最初から最後まで笑いの絶えない誕生会になったようで、滝沢は「お二人の芸人魂炸裂な昨日は、横澤夏子さんと近藤春菜さんの話し合いが面白くてお腹痛くてご飯なんかたべれたモンじゃなかったくらいでしたが、私の大好きな和食屋さんだったので我慢してたくさん食べましたが、キャベツは入っては行けない場所につっかえてしまい正直苦しさしかありませんでした」と苦笑。

「人を簡単にいや、素直に笑わせてくれる昨日の3人は私は本当に大切にしたい、大切にしなくては、と思いました」と友情に感謝しつつ、気持ちを新たにした。