安田美沙子&マギー NBAオールスターゲームに大興奮

2019年02月18日 21時08分

マギー(左)と安田美沙子

 タレント・安田美沙子(36)、モデル・マギー(26)が18日、都内で行われたバスケットボールファンイベント「NBA ALL―STAR 2019 PUBLIC VIEWING PARTY」に出席した。

 イベントは動画配信サービス「RakutenTV」が開催したもので、現地時間17日に行われた「NBA ALL―STAR 2019」の試合が放送され、集まった熱心なファンらが観戦した。

 バスケットボール愛好家として知られる安田とマギーは、ユニホームを着こなしゲストとして登場。ファンと一緒に試合を観戦したり、トークセッションを行った。

 MCから今回の試合で注目している選手について問われたマギーは、ドウェイン・ウェイド選手(37=マイアミ・ヒート)だと明かし「私は中学生の時にバスケをやっていて、その時から注目している」と語った。

 第1クオーターを観戦し終えると安田は「試合開始前にダンクを見たいと言っていたけど、こんなに序盤で見られるとは…」と驚いた表情。一方、マギーは選手のダイナミックなプレーに「相手チームにダンクシュートを決められたら、即座にスリーポイントシュートで返すっていうのが、ちょっと大人だなと思った」と熱っぽくコメントした。