東野幸治 ナイナイ岡村に国際結婚のススメ

2019年01月16日 20時25分

左から高木晋哉、ゆりやんレトリィバァ、川谷修士、木村祐一、宮川大助、東野幸治、斉藤司、タケト

 司会者の東野幸治(51)が16日、都内で行われたAmazonグループの音声コンテンツ配信サービス「Audible」新コンテンツ発表会見に出席し、恋人の存在が噂される大物独身芸人について語った。

 まずは「ナインティナイン」岡村隆史(48)について「独身生活が長くて自分で全部やっていたら、一緒になってやり方が違うと『えっ?』となってしまう。外国人だとお互いが譲り合えるから、国際結婚がいいのでは。本人は『ガセ』と言っていたが、本当のところはよく分からない。自分からお金を出すことがないし、財布を見たことがない。お父さんが管理してるから、たくさん貯金しているはず」と岡村の懐事情を暴露し、国際結婚を勧めた。

 また、今田耕司(52)について「どうしても東欧ばかりいってしまう。独身生活があれだけ長いと、どうしても理想が高くなってしまうので」とコメント。金髪のスレンダー美女にこだわる今田にあきれ気味だった。

 会見にはお笑いコンビ「トレンディエンジェル」斎藤司(39)、ゆりやんレトリィバァ(28)らも出席した。