小倉優子 再婚を報告「今までの経験をプラスにしたい」

2018年12月25日 13時37分

インスタグラムから@ogura_yuko_0826

 タレントの小倉優子(35)が25日、インスタグラムで再婚を報告した。

 昨年3月に離婚した小倉はママ友の紹介で40代の歯科医師と知り合い、ゴールイン。

「皆様にご報告があります!私ごとで大変恐縮ですが、この度かねてよりお付き合いさせていただいておりました一般男性の方と本日入籍致しましたことをご報告させていただきます」と婚姻届を提出した。

「家族で食卓を囲むことが出来る日常に感謝し、夫婦で協力し合い、笑顔と優しさに溢れる温かい家庭を築いていきたいと思っております」とし、応援に感謝。

 子供2人と公園で遊ぶ写真を投稿し「今日も公園でのんびり過ごしていました^_^このような平穏な時間に心から感謝し、今までの経験をプラスにして過ごしていきたいです!」と心境をつづった。

 小倉は昨年3月に美容師の夫の浮気が原因で離婚。2児を育てるシングルマザーとして活動してきた。今年8月、自身のブログで「6月から一般男性の方とお付き合いをさせていただいております」と交際を明らかにした。「共通の友人からの紹介で出会ってから現在に至るまで、子供達と一緒に親睦を深めて参りました。彼は、何事にも真面目に取り組む尊敬できる方です。子供達の気持ちも大切に考えてくださっています」と男性の誠実な人柄を紹介し、子供2人がなついていると説明していた。