女優の平祐奈(20)が19日、インスタグラムを更新し、19歳上の兄との偶然の対面を明かした。

 兄とのツーショット写真を投稿し「お知り合いとご飯を食べていたら突然お店に現れた兄!! ! えっ!なぜ!? 居場所を知っているの!? 驚いた」とコメント。

 そして「そんなに妹が心配なのか。。。」と、家族の過保護ぶりを気にかけた。

 だが、平は「兄よ、安心して。二十歳になったけどまだそんな心配は必要ないよ」と主張。妹と店がかぶったことを知った兄は「6秒くらいで出て行った」という。平は「安心したのでしょう」と察し「心配無用だぜっ」と再度、強調した。

 平を巡っては、インスタの思わせぶりな投稿などで、ジャニーズの人気アイドルグループ「King&Prince」の平野紫耀(21)との交際疑惑が絶えない。
 
 兄が何をもって安心したのかは書かれていないが、少なくとも会食相手は平野ではなかったようだ。

 フォロワーからは兄の優しさをうらやましがる声がある一方で

「そりゃ心配するでしょこんだけインスタ荒れてんだから笑笑」

「お兄さんの気持ち分かってあげて祐奈ちゃんは特に心配」

「兄は何に心配してるの?笑 叩かれてる事心配してくれたんやったらあなたの匂わせって家族にも迷惑かけてる事になるね...」

 などの反応が寄せられている。