坂口杏里さん モデル体形で芸能界復帰へ!

2018年12月19日 08時59分

インスタグラムから@anridayo33

 元タレントの坂口杏里さん(27)が18日、インスタグラムを更新。ダイエットの目標について補足した。

 芸能界復帰に向け、減量中の坂口さんは1枚の写真を投稿し「これが15キロ落とした現在!」とアピール。「コートでわかりにくいかもしれませんが、、笑50・4キロです」とあっさりと体重を明かした。

 ただ、まだ通過点に過ぎないという。「調べたらモデル体型体重は私の身長(168センチ)だと48キロほどなのでもう一踏ん張り!」と続け、あと2~3キロ減らし、モデル体形を目指すことを宣言した。

 坂口さんは「ちゃんとご飯は食べています」と極端な減量も否定した。

「ご飯でも気をつけているのが、白米を雑穀米にするなど、食物繊維があるもの、無添加、など何にいいかをちゃんと工夫して、ゆーっくりダイエットしてます」と食事の内容を工夫。

「ちなみにダイエット始めたのは前みたいに1カ月で10何キロ落とすとか不健康なものではなく、もう夏頃から始め、15キロ落としています もちろん芸能復帰のためにこの体型じゃいかん!と思い始めた事です!」とリバウンドの心配も一蹴した。