剛力彩芽 前澤社長との移動がファンにバレる「プライベートジェットで移動中!?」

2018年12月12日 14時31分

恋人と移動か

 通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社ZOZOの前澤友作社長(43)と交際中の女優・剛力彩芽(26)が12日、インスタグラムを更新した。

 剛力は元SMAPの稲垣吾郎(45)主演の舞台「No.9―不滅の旋律―」の大阪公演(オリックス劇場)を10日に終えたことを報告。

 寂しさをのぞかせながらも、22日からの横浜公演(KAAT神奈川芸術劇場)に向け「けど!まだまだ!次は私の大好きな地元、横浜!!」と気持ちを入れ直した。

 また、テーブルの上に置かれたイラスト入りのかまぼこの写真を投稿。東京公演で「鈴廣」から差し入れられたものと明かし「まさかこんな素敵な蒲鉾をいただけるなんて、、!」とサプライズに喜んだ。

 一方、剛力が投稿した同時刻には前澤社長もインスタグラムを更新し、テーブルの上に複数のカップ麺が置かれた写真を投稿した。「気圧で膨らんで可愛い。どれにするかまだ悩み中」とコメントし、機内にいることをにおわせたが、テーブルの柄は剛力がかまぼこを置いたものと一緒。

 剛力のファンからは「前澤さんがカップラーメンをポストしたタイミングと一緒ですね。テーブルの素材も全く一緒。今ごろプライベートジェットで、東京に移動中ということですね」とのコメントも寄せられた。