蒼井そら 覚悟の妊娠発表「AVをやってたから不幸せ、ということでは無い」

2018年12月12日 10時35分

蒼井そら

 元セクシー女優でタレントの蒼井そら(35)が11日、ブログを更新し、第1子妊娠を発表した。今年1月にDJ NONと結婚。現在、妊娠5か月に入り「やっと安定期に入りました」と報告した。

 ブログでは藤もつづった。

「AV女優が子供を作るなんて子どもがかわいそう。結婚発表をした時、そんな言葉を目にしました」

 こう書き始めた蒼井は生まれてくる子供について「AV女優の親だと不幸なのか」と自問自答したことを告白。「AVをやってたから不幸せ、ということでは無いとは考えられない?か」と結論を出し「こじつけで言い訳かもしれない。でも、やっぱり子どもは欲しいわ」と意思に従ったことを明かした。

 自身と両親の関係に触れ「AVをやったことに私はなんて親不孝な子どもなんだって少なからず思ってはいた。でも、両親は自分が信じた道を歩みなさいと賛成も反対もせず、ただ私という人間を応援をしてくれた。一度も私を否定せずに。すごいよな。ほんとに」と感謝。

「元AV女優が子どもを産むことに人は意見するけどどう考えても私、やっぱり子どもが欲しい。そして、私の母みたいな母になりたい」と出産への覚悟を示した。