FANTASTICS デビューイベントで3000人ファン熱狂

2018年12月09日 19時02分

新曲リリースイベントを行った「FANTASTICS」

 5日に「OVER DRIVE」でデビューしたばかりのダンスボーカルユニット「FANTASTICS」が9日、東京・台場で新曲リリースイベントを開催し、3000人のファンを熱狂させた。

 EXILE一族のFANTASTICSは大歓声を受けて「OVER DRIVE」はもちろん、「WHAT A WONDER」など3曲をパフォーマンスした。リーダーの世界(27)は「すごくたくさんの方に集まっていただいて光栄です。EXILE TRIBE(一族)として責任と自覚を持って頑張っていきたい」と力を込めた。

 先日、日本テレビ系情報番組「スッキリ」に生出演するにあたって、EXILE一族の総帥HIROからアドバイスをもらったという。同じくリーダーの佐藤大樹(23)は「『自分らしく等身大の姿でやれば、見ている人は感じてくれるから』と言っていただきました」と明かした。

 世界が「2018年はいろんなことがあり、出会いと別れを繰り返してできたチームだと思う」と話すように、7月にはメンバーの中尾翔太さん(享年22)が胃がんのために亡くなるという悲しい出来事もあった。佐藤は「翔太がかなえたかった夢をかなえられるように、チーム一丸となって絆を大事に頑張りたい」と話した。