りゅうちぇる クリスマスプレゼントにこだわり「長男に愛情を伝えたい」

2018年12月06日 16時47分

授賞式に出席したりゅうちぇる(左)

 読者モデルのりゅうちぇる(23)が6日都内で行われた「minneハンドメイドアワード2018」授賞式(GMOペパボ主催)に出席した。

 今年7月、ぺこ(23)との間に長男のリンク君が誕生した。りゅうちぇるは「以前からトートバッグを作ったり、裁縫をしたらセンスがあるとほめられていて、体育より家庭科が好きだった。ぺこりんのボタンが外れた時も、僕がつける」と、ハンドメイドマーケットに興味津々の様子。

「出産に立ち会ったから、ぺこりんに感謝の気持ちが強まった。愛情をオンリーワンのハンドメイドで伝えるのは素晴らしいと思う。もうすぐ初めてのクリスマスなので、リンクにあげるものにはこだわりたい。本当にかわいくて、今も、すぐ帰りたいくらい。でも、仕事はきちんとやらなきゃね~」とノロけた。

 クリスマスについては「ぺこりんと18歳で出会って最初のクリスマスに、欲しかったアンティークの時計を贈ってくれた。一緒にいても全然欲しくない物を贈る人もいて、絆がそこで断たれてしまうけど、ぺこりんはまさにドンピシャで絆が深まった。この人ならずっと一緒に過ごせると思った」などと、愛妻との思い出を語った。

 なお、兵庫県在住lapi lapiさんの「真夜中のメリーゴーランドワンピースとヘッドドレス」が大賞に輝いた。

関連タグ: