Juice=Juice宮本佳林 20歳の目標は「松田聖子さんのディナーショー」

2018年11月30日 20時48分

誕生ケーキを前に笑顔の宮本佳林

 ハロー! プロジェクトのアイドルグループ「Juice=Juice」の宮本佳林(19)が30日、東京・新宿区のブックファースト新宿店で写真集「覚醒—KAKUSEI—」の発売記念イベントを行った。

 宮本は「Juice〜——」のエースとして、グループをけん引する存在だ。タイトルについて「初めて自分でタイトルをつけた作品で、1時間ほど悩んで考えました。覚醒した自分自身を見せていきたい気持ちがあります」と説明した。

 セクシーな水着ショットや部屋着ショットも満載で「私自身も『こんなにあっていいのかな?!』と思っていました」と照れ笑いした。

 12月1日には20歳の誕生日を迎える。

 リポーターから「初めてのお酒は?」と聞かれると、「お酒を飲んだら、どういうふうになるのか、自分でも分からないし怖いので、初めてのお酒は両親に見守られながら飲んでみたいと思います」と話した。

 20歳になって、やってみたいことを聞かれると「ディナーショーに行ってみたいです。大ファンの松田聖子さんのディナーショーに!」と憧れを口にした。

 なお、写真集の出来栄えを聞かれると「果汁100%の“つぶ”たっぷりな感じです」と中身の充実ぶりをアピールした。