男性7人組グループ「GENERATIONS」の白濱亜嵐(25)、数原龍友(25)、女性11人グループ「E―girls」の藤井夏恋(22)、須田アンナ(21)が29日、都内で「EXSUPPLI」新商品発表イベントに出席した。同商品をイメージしたGENERATIONS、E―girlsの新曲MVが初公開された。

 新商品としてアルコールの代謝を促進するサプリ「PARTY」や、脂肪や糖の吸収を抑制できるサプリ「BLOCK」、プロテイン、スムージーがラインアップ。また同商品のタイアップ曲としてGENERATIONSが「G―ENERGY」、E―girlsは「EG―ENERGY」を12月19日にリリースすることを発表、ミュージックビデオが初お披露目された。

 白濱は「昔ほど飲まなくなった」と言うが、GENERATIONSのメンバーで飲むときはお酒が進んでしまうとか。メンバーの小森隼人の誕生会では「本人(小森)が楽しくなりすぎちゃって、ケーキを出すころには(酔って)便器を抱えていたということがありました」(数原)と“失敗談”を告白した。これを受けて白濱は「そういうときはこれです」とすかさず新商品をPRした。

 とはいえ、先輩のEXILEからの“哲学”を受け継いで、GENERATIONS、E―girlsとも日々ハードなトレーニングをこなしている。2年ほど格闘技の練習をしている須田は「よかったら試合に出てみない?と誘われたことがあります」と格闘家デビューのオファーを受けたことを明かした。“筋トレマニア”の数原は「筋肉はうそつかない。筋肉は正直」とバルクアップした大きな胸を張っていた。