Beverly「家族で雪を見たのは私だけ!スキーをやりたい」

2018年11月15日 19時17分

イルミネーションが点灯するステージで熱唱するBeverly

 フィリピン出身の歌手Beverly(24)が15日、東京・カレッタ汐留で行われたイルミネーション点灯イベントに出席した。

 ディズニー映画「アナと雪の女王」「塔の上のラプンツェル」をテーマにしたイルミネーションで、Beverlyはプリンセスの衣装を着た子供たちと登場。光り輝く中、アナ雪の「Let It Go」やオリジナル曲「A New Day」「I need your love」を歌唱した。「すごいキレイです。私もプリンセスの気持ちになりました。(興奮して)今日は寝れないと思います」

 日本に生活の拠点を移して約2年半がたった。さすがに「難しいかもしれないが、今年を漢字一文字で言うと?」の質問には答えられなかったが、日本語もかなり上達した。そんなBeverlyが今一番やりたいことは「スキーをやったことがないので、やってみたいです。家族で雪を見たことがあるのは、Beverlyだけです。去年、雪が降った時に『Let It Go』を歌いながらビデオを撮って家族に送りました」とのことだ。

 Beverlyは今週末から来月23日までツアーで全国を回る。クリスマスイブの24日もイベントを行う予定だ。