川崎麻世に息子が「嘘はやめて! 僕はもうこれ以上黙っていられません」と悲痛な訴え

2018年10月29日 14時52分

親子で対決

 タレント・カイヤ(56)が29日、ブログを更新。俳優・川崎麻世(55)との離婚訴訟について、長男(22)の見解を発表した。

 長男は「僕の想い」とのタイトルで、父・川崎への思いを告白。

「僕の視点から伝えたいです。嘘はやめて!」と訴えた。

 これまでも、発言の機会をうかがっていたものの、カイヤから止められていたという。

 ただ「僕はもうこれ以上黙っていられません」と我慢は限界に達し「僕はこんな事が続くのはもう耐えられません。彼は皆さんに初めから私達について全て嘘をついてきています。自分の利益自分のイメージだけのために。(中略)非人間的な決して許されない行動です」と強い言葉で川崎を非難した。

 川崎への怒りは収まらず「彼は(父、夫としてあるべき人間)事実から遠く離れた所で被害者を上手に演じています。残念ながら、僕の姉と僕を巻き込み、更なる嘘で固めています」と強調。「彼は母を蔑むのではなく、慕い、尊敬すべきです。それが男として正しい事だと思います」と願った。

 一方で「僕の母は私達家族のため全てを犠牲にし身を粉にして働いてきました」とカイヤを擁護した。