水川あさみと「嵐」相葉が2度目の復縁?

2013年03月08日 16時00分

 女優の水川あさみ(29)が俳優・小出恵介(29)と既に別れ、「嵐」の相葉雅紀(30)とまたヨリを戻したとの情報が浮上した。
 水川と小出は連ドラ共演を機に一昨年2月ごろから付き合い始めたとされ、昨年5月には写真誌に深夜デートを撮られた。ところが…。水川を知るドラマスタッフの証言。

「2人の間で結婚の話が出てたんですが、去年の秋ごろから水川は、『結婚について(小出の方から)何も言ってくれない。自分でもどうしたらいいか分からない』と親しい女友達に相談していました。そして今年に入ると、カレのことを一切口にしなくなって…。年末に別れたようです」

 小出に代わって出てくるのが“元カレ”相葉だ。水川と親しい女性タレントが明かす。

「1月から、あさみは日本テレビの連ドラ『シェアハウスの恋人』で、相葉君はフジテレビの『ラストホープ』で主演してるでしょ。『シェアハウス――』の視聴率が落ち込んで不安になったあさみが、相葉君に連絡を取ったのがきっかけで交際が復活したようですよ」

 水川と相葉は、2004年の映画共演後に交際を始めるも、お互い多忙でスレ違いが生じ破局、そしてまた復縁したとされる。3年前には、水川が相葉の住むマンションに通う姿が写真誌で報じられた。

「一度、破局したといわれてますが、ジャニーズ事務所に反対されたからですよ。お互い諦めきれず、また付き合い始めたんですが、今度は写真誌に撮られ、またジャニーズに引き裂かれたというわけ。だからまたまたヨリを戻したとしても不思議じゃありません」とドラマ関係者はみている。