マギー 武尊との交際報道問われ笑顔「ご想像にお任せします」

2018年10月20日 14時24分

マギー

 モデルのマギー(26)が20日、都内で3冊目の写真集「new Moon」の発売記念イベントを行った。

 マギーといえば、一部週刊誌でK―1ファイターの武尊(たける=27)との交際が報じられている。報道後初の公の場とあって、交際の真偽を問われると「ご想像にお任せします」と笑顔で報道陣をけむに巻いた。

 一般論的な恋人との関係については「お互いに高め合って、尊敬し合える関係がいいですね」。ただ、結婚願望については「あんまりなくて。子供が欲しくなったら結婚していると思います。でも、結婚にこだわってはないですね」と話した。

「(恋愛について)進行形かどうかは、我々の想像ということですか」と追及されても「ご想像にお任せします」とかわした。

 3年ぶりに発売する写真集は、デビュー10周年を記念したもの。自ら希望して、撮影はスペイン・バルセロナで行われた。

 マギーは「数字にしてみると10年。感覚的には実感が湧かないけど、16歳の高校生から仕事をやってきたので、ちょっと自分のことを褒めてもいいかなと思いました」と振り返った。

 写真集の出来栄えについては「3年前とは表情もカラダも全部違う。いい写真集ができました。最初はヌーディーで衝撃的なので味わってほしい。最後も水着のシーンが出てきます」とアピールした。