ISSA「昔の話だろ」過去の女性関係におわされ冷や汗

2018年09月30日 13時08分

イベントに登場したISSA

 新曲「U.S.A.」が“ダサかっこいい”と話題のダンスボーカルグループ「DA PUMP」が30日、都内で行われた映画「パシフィック・リム:アップライジング」のブルーレイ&DVD発売記念上映会にゲスト出演した。

 ロボット型の巨大人型兵器イェーガーに2人1組で乗り込んで脳(記憶や思考など)を共有して操縦し、怪獣と戦うアクション大作。「イェーガーに(メンバーの)誰と一緒に乗りたいか」という話題で、ISSA(39)はYORI(38)を指名した。

 ただ、YORIは「ISSA君の脳を見ちゃったら、すごすぎてトラウマになっちゃいそう…」と尻込み。かつて奔放な女性関係が何度も報じられたISSAは「大丈夫だよ! 昔の話だろ、そんなの。誰もそんな話、期待してないよ。今日はお子さんも来てるんだから」と苦笑い。「なんでこのイベントで自爆しなきゃいけないんだよ。お父さん、お母さんは喜ぶかもしれないけど」と思わぬ展開に冷や汗をかいた。

 この日は「親子ペア応援上映会」と題され、多数の子供も招待された。司会者から「応援されたいこと」「応援したいこと」を聞かれたISSAは「今、運動会とかでよく『U.S.A.』を使っていただいてるところが多いと聞くので、これを機会に一校くらい一緒に『U.S.A.』をできたらなと思います。僕らが運動会の応援に行けたら」と話した。