人気AV女優・成瀬心美が長期休養を発表

2013年02月25日 21時02分

 人気セクシータレントの成瀬心美(23)が25日、4月から長期休養に入ることを自身がパーソナリティーを務めるラジオ「成瀬心美のもうすぐ大人時間」で発表した。

 

 成瀬は番組のエンディングでリスナーへの大事なお知らせとして「私、成瀬心美は女優のお仕事を3月いっぱいでお休みします」と突然の発表。休養理由については「体のメンテナンス」と述べるに留めたが、同日に更新されたブログでは「去年から体の具合がどんどんおかしくなりました。体調不良です」と明かした。これまでも仕事やイベントを体調不良で何度か休んでおり「このままじゃ沢山の方に心配や迷惑をかける」ため、長期休養を決めたという。

 

 成瀬は2009年にAVデビューし、愛らしいルックスに似合わぬエロさで、ジワジワと人気を獲得し、各メーカーから引っ張りダコに。昨年9月からは大手メーカー「宇宙企画」の専属となり、単体女優に“昇格”するほどの活躍ぶりだった。

 

 成瀬の活動は、セクシータレントにとどまらなかった。人気バラエティー「ゴッドタン」(テレビ東京系)のキス我慢選手権に2度も出演し、昨年末までは、お笑芸人・原口あきまさ(37)らと深夜番組「そこウサ」(東京MXテレビなど)にレギュラー出演していた。

 

 また、人気セクシータレント・神咲詩織(22)らと音楽ユニット「me―me(ミーム)」を結成し、精力的にライブ活動を行った。休養に伴い、3月いっぱいで、ユニットから“卒業”し、そのほか本紙男セン面連載やラジオ番組も終了となる。

 

 今後の活動について詳細は未定だが、関係者によるとツイッターなどは続ける可能性もあるという。