【占い師タレント・ラブちゃん】アイドルグループ「嵐」が世間に衝撃を与えることもあり得ます

2018年08月25日 11時00分

占い師タレントのラブちゃん

 今年も早いもので9月に差しかかろうとしている。年初から世間を騒がす出来事が勃発しっぱなしだが、本紙読者には残りの4か月を少しでも充実させてほしいもの。そこで、昨年末に2018年をリーディング(透視)してもらったカリスマ占い師の「Love Me Do」ことラブちゃん(年齢非公表)に、予言とハッピーになれるヒントを聞いてみた。

 昨年末、私は陰陽五行論や占星術などから見える18年について、こう指摘しました。「干支が戌年、正確には『戊戌(つちのえのいぬ)』にあたる。『戊』は『山』を表すため、山に関することが今年のキーワードになる」と。

 実際、良くも悪くも「山」のつく名前の方が、世間を騒がせていることが分かります。元TOKIOの山口達也さん、NEWSの小山慶一郎さん、日本ボクシング連盟前会長の山根明氏。もっと言うと、W杯で活躍したサッカー日本代表の柴崎岳選手、怪死した紀州のドン・ファンこと野崎幸助さんの「崎」にも山が入っています。やはり影響はあるんですよ。

 また、私はこうも予言しました。「『戊』の文字に『火』と『水』を加えてみてください。『滅』になりますよね。水害、火事、噴火など自然災害で大きな犠牲者が出る可能性がある」と。これは的中してほしくなかったのですが…残念ながら西日本豪雨で200人以上の犠牲者が出たことは周知の通りです。
 今年の残り4か月でも「山」のつく名前の方はいろいろあるかもしれません。「山下さん」「山田さん」はもちろん、アイドルグループ「嵐」もいい意味で世間に衝撃を与えることもあり得ます。自然災害にも引き続き警戒を怠らないようにしたいものです。

 さて、山に無関係でも陰陽五行論的に、大きな出来事が起こりそうな期間があります。それは11月5日~12月8日。いい方向で出ることもあれば悪いほうで出ることもあります。これを無事乗り越えて、来年を迎えたいものですね。

☆ラブ・ミー・ドゥー=10月11日、千葉県生まれ。愛称「ラブちゃん」。占星術、タロット占い、四柱推命、手相、風水、人相などを行う占い師。タレント。驚がくの的中率を誇り、芸能人やスポーツ選手からの信頼も厚い。