北川景子とDAIGO結婚2年もラブラブ そろそろ気になるアノ話題は来年?

2018年08月16日 16時30分

いまでもラブラブなDAIGO(左)と北川景子

 いまや芸能界きってのおしどり夫婦といわれているのが、女優・北川景子(31)とタレントでミュージシャンとしても活躍するDAIGO(40)の2人だ。結婚して2年以上が経過したというのに、いまも超ラブラブのままだという。

「こちらが嫉妬してしまうほど仲むつまじいんです。2人は頻繁に連絡を取り合っています。ロケや収録で会えない時もLINEなどで、おはようからおやすみまで、1日に最低30回以上は返信を繰り返しているんです(笑い)。北川とDAIGOに限っては不倫とかの類いの話は完全に無縁ですね」(芸能プロ関係者)

 DAIGO自身も仰天ラブラブエピソードを情報番組やバラエティー番組内でも打ち明けているのだ。

「DAIGOは出演番組でも『1か月くらい、映画の撮影で(北川が)北海道に行った時があって…。俺もちょっと急にオフができたので、寂しさもピークだったので、行っちゃいました。北海道まで』と衝撃告白したんです。さらに『俺はメチャクチャ好きですけど、奥さんの料理は』といまも新婚さながらのラブラブ生活ぶりを明かしたんです」(放送作家)

 実はこの逆もあるという。

「DAIGOのロケ先に北川がクルマで迎えに来ることもあるそうです。本当に本当にラブラブなんですね」(同)

 こんな2人に持ち上がっているのが、いつ子宝に恵まれるのかという話だ。「北川は、9月にテレ朝でスペシャルドラマに出演したり、10月にNHKの土曜ドラマ『フェイクニュース』の主演もあります。それに、現在は大河ドラマ『西郷どん』にも出演中と今年は多忙を極めています。ここまで仕事を詰め込むというあたりは来年は一息ということも考えられます。子供の話はそれからじゃないですか」(事情通)

 いずれにせよDAIGOが父親になったら芸能界屈指のイクメンになること確実だろう。

関連タグ: