TRF 緊張の面持ちでサマージャンボ1等抽せんに参加「誰かの人生が変わるかもしれない」

2018年08月14日 18時43分

宝くじのイベントに登場した「TRF」

 ダンスボーカルグループ「TRF」(SAM=56、ETSU=53、YU―KI=51、CHIHARU=51、DJ KOO=56)が14日、東京・中野区のなかのZERO大ホールで行われた「サマージャンボ宝くじ 抽せん会」に登場した。

 TRFはサマージャンボ宝くじのCMキャラクターを務め、盆踊りでパフォーマンスするメンバーや、DJ KOOが侍と掛け合うシーンはユニークで好評だった。

 抽せん会ではなんと、1等5億円の抽せんに参加。TRFメンバーが会場に姿を見せると、観客から大きな拍手が湧き起こった。

 ボーカルのYU―KIは「ありがとうございます。25年、皆さまに応援していただいて、続けてくることができました」と頭を下げ、1等の抽せんに参加することに「5人ともそうなんですが、こういうところに立つことが生まれて初めてなので、味わったことのない高揚感があります。こんな大役を務めさせていただいていいのかな」と緊張を口にした。

 SAMは「リハーサルの時点で大分、緊張しました。これで誰かの人生が変わるかもしれないということで、心して押させていただきます」と話した。

 無事、抽せんを終えた後は「緊張しました。待ってる手に力が入りました」(CHIHARU)、「今まで味わったことがない。人生で一番の緊張でした」(ETSU)と興奮冷めやらない様子。

 DJ KOOは「ドキドキ感いっぱい。サマージャンボ最高です! イエー!」とノリノリだった。

関連タグ: