剛力「お腹いっぱいです」前沢社長がインスタで豪華な食事を公開

2018年08月10日 17時02分

剛力彩芽

 女優・剛力彩芽(25)と交際中の「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイ社の前沢友作社長(42)が9日、自身のインスタグラムを更新。剛力とセレブ感たっぷりな食事を公開した。

 前沢氏はインスタグラムのストーリー機能を使い、チャーシュー2種→鮎のコンフィ→紅ズワイガニの素麺→アワビ→フカヒレ&トリュフ→サーロインのアヒージョ→巨峰…とメニューを紹介。最後は「お腹いっぱいです」のコメントと剛力の写真を掲載した。

 一方、剛力は自身のインスタグラムでダンスレッスンの模様を動画で公開。「実はプライベートのダンスを皆さまにお見せするのは初めて?なのでかなりドキドキしてます。リクエストもたくさん頂いていたので ありがとうございます!いかがでしょう?」とフォロワーに呼びかけた。

 剛力はロシアW杯決勝の“セレブ観戦”をきっかけにインスタグラムが炎上。過去の投稿を削除した後、前沢社長が撮影した写真や、前沢氏が船上で寝ているシーンなどプライベートを積極的に投稿している。前沢氏はSNSでのプライベートな投稿について「正解はないと思いますが、どうせなら楽しく発信したいです。それが私たちの考えです」と表明している。

関連タグ: