「=LOVE」大谷映美里&諸橋沙夏がトホホすぎるバイト体験告白

2018年08月07日 16時12分

イベントに出席した「=LOVE(イコールラブ)」

 HKT48・指原莉乃(25)がプロデュースするアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」のメンバー8人が7日、都内で行われた、はなまるうどんの夏の期間限定メニュー「ピリ辛肉ざる」「ガッツリ肉ぶっかけ」のPRイベントに出席した。

 はなまるうどんのアンバサダーを務める=LOVEメンバーは、従業員のユニホーム姿で登場。実際に都内の店舗でアルバイトを行った。

 自身のアルバイト経験を聞かれた大谷映美里(20)は「飲食店の経験があるのですが『いらっしゃいませ!』が大きな声で言えなくて、店長にすごく怒られました。どうしても大きな声を出せなかったので、辞めてしまいました」と苦笑い。

 また、神社でみこのアルバイト経験を持つ諸橋沙夏(22)は「結婚式の神前のバイトをしていたのですが、何回もやったけど、1回も手順を覚えられなかった。神主さんに申し訳なかったです」と振り返った。

 スタミナをつけるために“肉”にフォーカスした夏の期間限定メニュー「ピリ辛肉ざる」「ガッツリ肉ぶっかけ」は8日から発売開始。山本杏奈(20)は「私たちメンバーは『どんなお弁当がいい?』と聞かれると、『お肉!』と答えるくらいお肉が好き。今回のうどんも老若男女に愛されるんじゃないかなと思います」とアピールした。

関連タグ: