イモトアヤコ 安室奈美恵との対面に感激「わたしは世界一しあわせものだと思います」

2018年07月29日 22時16分

イモトアヤコ

 29日に放送された日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」で、大ファンを公言していた歌手・安室奈美恵(40)とのツーショットが実現したイモトアヤコ(32)が同日、インスタグラムで安室への感謝の気持ちをつづった。

 この日は「安室ちゃんと2ショット撮れるかSP」と題して放送され、イモトは安室の5月の台湾公演に合わせて現地入り。イモトが大嫌いなヘビを料理する店でロケを行っている最中、安室はモニターが置かれた別室でスタンバイし、サプライズで登場。大感激の対面を済ませると、イモトは安室と2人だけで対談した。

 イモトはインスタグラムに、興奮冷めやらぬ様子で「イッテQ台湾特別編 こんな嬉しいことはありません 最高すぎるサプライズ 対談させてもらったお部屋には 色んな愛が溢れていました」とつづった。

 続けて「きっとわたしは世界一幸せものだと思います 安室奈美恵さん 本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当にarigatouございました
イッテQという最高に粋な番組」と感謝を安室と番組に感謝を示した。