飯豊まりえ プルプル肌を保つ秘訣は「ツバメの巣のドリンク」

2018年07月27日 13時23分

美を保つ秘訣を明かした飯豊まりえ

 タレントの飯豊まりえ(20)、俳優の松田凌(26)らが27日、都内で行われた女子中高生向け恋愛リアリティー番組「太陽とオオカミくんには騙されない」(AbemaTV、日曜午後10時)の初回放送直前イベントに出席した。

 番組は顔面偏差値の高い業界系の10代男女が織り成す恋愛模様に迫る。メンバーの中には最低1人、ウソをついて女子をだます“オオカミ男”が交ざっており、恋の行方を面白くさせる仕組みだ。

 モデルとして活躍し、ティーンに絶大な人気を誇る飯豊は「答えは相手が教えてくれるので、当たって砕けろ。好きな気持ちをあきらめないで突進してほしい。この人ならだまされてもいいかなという気持ちは、わからないでもない。きっと明るい夏が待っていると思う」と、恋に悩む女子高生たちにエールを送った。

 一方で自身については「私も参加してみたいけど、積極的に話せない。自分の高校生活と比べると、いいなあとうらやましく思う」と、恋愛にはおくてな様子だった。

 また、飯豊は「毎朝、納豆や山芋を食べたり、ツバメの巣のドリンクを飲んでいる。ツバメの巣は肌がプルプルになるらしい。気休めと言われるけど、私は気休めが大好きなので続ける」と美を保つ秘訣を明かした。

 会見には元E―GirlsのDream Ami(30)も出席。番組は29日放送スタートする。