倉持明日香 熱愛発覚&誕生日の秋元才加を祝福「三十路おめでとう!」

2018年07月26日 18時14分

左から山本萩子、河野万里奈、倉持明日香、陽菜えみる、松中みなみ

 元AKB48の倉持明日香(28)、タレントの松中みなみ(33)らが26日、都内で行われた「プロ野球ワイド2018 野球女子会」(スカパー!で8月13日放送)の収録に参加した。

 松中は盛り上がりに満足そうな笑みを浮かべ「想像を絶する展開で、見てもらう人に勝ち越した感じが伝わると思う」とアピール。

 広島出身で、元ソフトバンクの“レジェンド”松中信彦氏(44)の親戚である松中は「パではホークス、セではカープを応援している。昨年はカープがクライマックスシリーズで負けて日本シリーズでの対戦がかなわなかったが、今年はそうなったらいいな。どっちを応援するか迷う」と語った。

 実家は西日本豪雨の被災地にほど近い。「うちはギリギリ大丈夫だった。昨日から電車も動き始めた」と説明した。

 また、元ロッテ投手・倉持明氏(66)を父に持つ倉持は、ラッパーとの熱愛が発覚したばかりの元同僚・秋元才加(30)に対し「実は今日がさぁやの誕生日なので『三十路おめでとう!』とメッセージを送った」と祝福した。

 イベントには陽菜えみる(26)、河野万里奈(28)、山本萩子(21)も出席した。