たんぽぽ白鳥&川村 欲求不満で爆発寸前

2013年02月16日 10時50分

 女性お笑いコンビ「たんぽぽ」が15日、都内の中目黒ウッディシアターで単独ライブ「記念日」(同所で15~17日まで5公演)の初日会見を行った。


 恋愛経験ナシの白鳥久美子(31)は「昨日は男性にチョコを渡そうとメールしまくったが、誰からも返信がなくフラれた。今日はお客さん全員にチョコを渡して、あわよくば私たちの“記念日”にしたい」と、恋人探しにどん欲な姿勢を見せる。


 満員電車で男性に体が触れると「人恋しくなる」ほど“欲求不満”の白鳥は最近、自衛隊員と合コン。「嫌がる男性を触り続け、自らの欲望を満たした。映画を見に行く約束までこぎつけたが、当日にドタキャンされた。今度は郵便局員と合コンする。芸人は不安定なので、安定した職業がいい。できればお姫様抱っこしてくれるくらい頑丈で、ステキなパパになりそうな照英さん(38)のような人がいい」とか。


 一方、恋愛経験2人の川村エミコ(33)は「去年の11月22日、いい夫婦の日に9か月間交際した役者と別れた。双方に歩み寄りが足りなかった。そういえば彼は給料日だけ優しくしてくれた。バレンタインは過去2回告白した人にチョコを渡したが『彼女いるんで』とフラれた。夜、部屋に1人でいると、好きなこけしを見ながら息苦しくなる。草なぎ剛さん(38)みたいに無駄なことを言わない細い人がタイプ」と、こちらも熟れた体が“爆発寸前”のようだ。


 モテない話はネタかと思いきや本気も本気。「男性からのファンレターは1人か2人。それも同じ人がしつこく何度もくれるだけ。2人で今年は『手当たり次第にいくしかない』と誓い合った。もし、われこそはと思う男性がいらっしゃったら、ぜひ事務所に連絡してほしい」と真剣に恋人募集をしていた。

関連タグ: