橋本杏奈 初DVDお気に入りは「メイドのシーン」

2018年06月17日 14時46分

橋本杏奈

 アイドルグループ「P.IDL」の橋本杏奈(22)が17日、都内で初DVD「橋本杏奈 ミルキー・グラマー」(竹書房)の発売記念イベントを行った。

 癒やし系のルックスとT153・B85・W59・H83の色白ムッチムチボディーの持ち主。DVDではアイドル衣装を脱ぎ捨て、大胆水着姿を披露している。「初めてのDVDの撮影だったので、未知の世界でした。すごい緊張しましたが、ワクワクもしました」

 2月下旬、フィリピン・セブ島で撮影した。滞在中、現地料理を堪能し、大自然を体感するなど充実した時間を過ごしたようだ。「学生という設定で、最後に意中の先輩に告白するという内容です。サッカーやバドミントンを一緒にやったり…。一番気に入っているのはメイドのシーンですね。(「P.IDL」の)メンバーからも好評でした。一番セクシーなシーン? 夜に白ビキニになるところかな。大人な雰囲気が出ていると思います」

 とはいえ、まだグラビアのDVDには慣れていないせいか、自己採点は「70点ですかね…」と辛め。「未熟だなと思ったので厳しくつけました」と、今後はもっと良いものを追求することを誓った。