Toshlサプライズ登場 ライアン・レイノルズ&忽那汐里と「Xフォース」ポーズ

2018年05月29日 20時08分

左から忽那汐里、ライアン・レイノルズ、「X JAPAN」のToshI

 カナダ出身の人気俳優ライアン・レイノルズ(41)と女優・忽那汐里(25)が29日、都内で行われた、マーベル映画「デッドプール2」(6月1日公開)の公開記念イベントに出席した。

 レイノルズが演じるデッドプールは、マーベル映画らしからぬ無責任極まりないヒーロー。それが世界中で受けて大ヒットしている。この日のイベントにも、デッドプールのコスプレをしたファンが多く駆けつけた。

 レイノルズは「本当にありがとう。世界の中で、東京で見たコスプレが最高です。デッドプールは今までのスーパーヒーローが言えなかった、やれなかったことを何でもやる特別なキャラクターです」と笑顔でファンに感謝を表した。

 特殊能力を持つ暗殺者を演じた忽那は「(レイノルズは)本当にすてきな方です。面白いですし、アドリブとかも勉強になりました」とべたぼめだ。

 デッドプールが「Xフォース」というチームを結成することにちなんで、「X JAPAN」のToshlがゲストで登場。「大好きな映画なので、ものすごく興奮して、ファンの代表として立たせていただいています」と話し、レイノルズや忽那、観客と一緒にXフォースポーズを決めた。