ゆりやん 婚活サバイバル番組出演を熱望「私なら絶対勝てる」

2018年05月23日 15時31分

婚活宣言?したゆりやん。右は指原莉乃

 ぽっちゃり系女芸人のゆりやんレトリィバァ(27)が23日、都内で行われた婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン シーズン2」(Amazon Prime Video)のPR会見に出席した。

 たった一人の高スペック男性を、20人の女性が奪い合う恋愛リアリティー番組について、ゆりやんは「こう見えて、私、彼氏がいてません。めちゃめちゃ出たい。シーズン1を見て、私なら絶対勝てると思ったから。ドアを開けたら開けっ放しとか、なにやっとんねんという女が多かった」とコメント。自信をみなぎらせながら「婚活宣言です。とんかつ宣言ではなく」と笑わせた。

 MCの今田耕司(52)は「尼神インターとか独身の女芸人は多いので、芸人枠を設けて参加させるのもありだと思う。アマゾンさんと相談して、早朝4時くらいからスピンオフをやってほしい。バチェラーは無職のフリーターで、その男性を女芸人が支えるという内容で」と具体案を示して、かわいい後輩たちの出演を後押しした。

 23日からゆりやんの出演する同番組のテレビCMが放送され、番組は25日から配信される。会見にはオリエンタルラジオの藤森慎吾(35)、HKT48の指原莉乃(25)も出席した。

関連タグ: