おのののか 現在はフリーでもナンパ攻勢は相手にもせず

2018年05月17日 16時30分

イベントに出席したおのののか

 タレント・おのののか(26)が16日、都内で行われた「夢テクノロジー」イメージキャラクター就任イベントに出席した。

 夢テクノロジーは、エンジニアなどのキャリア支援を行うサイト。おのはそれにちなんでキャリアウーマンぽい衣装で登場して「今日はできる女性をイメージして来ました」と笑顔を見せた。

 東京ドームでビールの売り子として爆発的な人気となったことがキッカケで芸能界入りを果たしたおのだが、幼少のころは幼稚園の先生になるのが夢だったという。

「幼稚園の先生が好きすぎて、絶対に幼稚園に戻ってきたいくらいの気持ちで、幼稚園の先生になりたかったです。中学生くらいの時は、キャビンアテンダントさんになりたかった」

 自身のチェンジしたいところを聞かれると「依存しがちな時があるので…物事とか人に。次、もし(男性と)付き合う機会があったらちゃんと自立して、あまり“重い女”にならないように変えたい。切り替えのできる大人の女性になりたいです」と告白した。

 過去には「フライデー」に一般男性との手つなぎデートを激写されたり、テレビ番組ではダレノガレ明美と1人の男性をめぐり三角関係が発覚したことがあるおのだが、現在はフリーだとか。そんなおのが意外なところで目撃されていたという。

「半年ほど前に、都内の横丁を友達と3人ほどで訪れるおのを見かけました。“おのののか”とはあまり気付かれていなかったんですけど、めちゃくちゃナンパされていました。そういう軽いノリが嫌なのでしょう。おのはまったく相手にしていませんでした」(芸能関係者)

 今は運命の人を待っているようだ。