河北麻友子 交際発覚の剛力にエール「幸せになってほしい」

2018年05月08日 16時04分

河北麻友子

 女優でモデルの河北麻友子(26)が8日、都内で行われた「Dole フィリピン産バナナ・パイン輸入50周年記念 コラボカップケーキ発表会」に出席した。

 カップケーキはフィリピン産バナナとパイナップルの輸入50周年と、19日に予定される英国のヘンリー王子とメーガン・マークルさんの結婚を祝うため、ロンドンのケーキブランド「LOLA’S Cupcakes Tokyo」とドールがコラボして発売するもの。イベントではウエディングケーキに見立てたカップケーキのタワーが用意された。

 レトロな水玉模様のドレスで登場した河北は、ウエディングにちなんで自身の結婚について言及。「まだまだ先なので難しいですね。人生に一度のことなので、自分が満足するくらい、ドレスは7着くらい着たいです」と笑みを浮かべた。

 また、同じ所属事務所で、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する「スタートトゥデイ」前澤友作社長(42)との交際が明らかになった女優・剛力彩芽(25)についても言及し「おめでたいです。幸せになってほしい。私も続きたいです」とエールを送った。

 なお、コラボカップケーキは9日〜8月7日までの期間限定で、都内の「LOLA’S Cupcakes Tokyo」の店舗で発売される。