ソフトバンク柳田がBIGBOSSの〝イタズラ〟にニッコリ「見ました。面白いです」

2022年03月24日 23時59分

BIGBOSSのイタズラに言及した柳田(東スポWeb)
BIGBOSSのイタズラに言及した柳田(東スポWeb)

 ソフトバンクの主将・柳田悠岐外野手が24日、日本ハムの「BIGBOSS」新庄剛志監督が開幕前日に仕掛けてきた〝イタズラ〟に笑みを浮かべた。

 この日、BIGBOSSはインスタグラムを更新。柳田と藤本監督が並び「監督を男に」との見出しが打たれたスポーツ紙のカラー紙面をベースとして、藤本監督の顔を自身のものとすげ替えた画像をアップ。

「有難う 柳田君!! 流石 メディアの使い方をよくご存知で!! 僕はいいから藤本監督を男にしてあげて」(原文まま)とのコメントが添えられていた。

 これに鷹の主将は「見ました。見ました。面白いです」と笑いながらニヤリ。

 また、ビッグボスが今回の3連戦に関して「遊びます」と宣言していることについては「僕も遊べるように楽しみたいなと思う」。

 その上で「いいプレーとか、いい打撃をできたら楽しいし面白い。失敗したら面白くない。なので楽しめるように、いいプレーできるようにと常々思ってます。新庄監督も楽しめるように、もちろん勝ちに来ると思う。いい結果が出る時は面白い」とギータ流の〝野球を楽しむ〟思いを口にした。

関連タグ: