日本ハム・新庄監督が大胆宣言!「シーズン中とかいろんな女の子と遊ぶ」

2021年12月12日 21時00分

「そういう監督がいてもいいでしょう」(東スポWeb)
「そういう監督がいてもいいでしょう」(東スポWeb)

 日本ハムの〝ビッグボス〟こと新庄剛志監督(49)が12日、日本テレビ系「誰も知らない明石家さんま」に出演し、らしさ全開の爆笑トークを展開した。

 新庄監督は自身の監督就任について、MCの明石家さんま(66)に「ビックリしましたよ。僕ですよ? 監督。僕が一番びっくりしましたよ」と報告。さんまから「来年が大変。成績が伴わないと叩かれるからな」と話を向けられると「意外ともう叩かれてますよ。気にしていたら変えられないです、プロ野球。面倒くさいことがめちゃくちゃ多いっす、本当に。(やりたいことが)できないんですよ。話し合いはよくしているんですけど、まあ硬い。ルールブックとか見てたら何ページもあるんですよ。ボク、今2ページしか読んでない」と笑い飛ばした。

 また、共演者の小池栄子から「好きな女性のタイプ」を聞かれると、新庄監督は「結婚は僕、二度としない。したくないんで」とキッパリ。続けて「だから、シーズン中とかいろんな女の子と遊ぶと思うんで、たぶんフライデーとかすごいと思いますよ。遊びますよ。でも、さんまさん。そういう監督がいてもいいでしょう」と話し、スタジオの爆笑をさらっていた。

関連タグ: