西武 助っ人陣が合流 ニール「『熱い青炎』をお願いします。あざーっす!」

2021年04月17日 16時46分

西武・ニール

 17日のソフトバンク戦(メットライフ)前のチーム練習からザック・ニール投手(32)、コーリー・スパンジェンバーグ内野手(30)、エルネスト・メヒア内野手(35)が合流した。3選手が球団を通して出したコメントは以下の通り。

 ニール「久しぶりにチームメートやスタッフに会えて本当にうれしいし、みんなと練習や会話をして楽しかったよ。やっと合流できたので、一日も早くメットライフドームのマウンドに上がり、ファンの皆さんのために戦って、チームの勝利に貢献したいね。『熱い青炎』をお願いします。あざーっす!」

 スパンジェンバーグ「合流が遅れ、ファンの皆さんには寂しい思いをさせてしまいましたし、僕も寂しかったよ。もう少しでメットライフドームのグラウンドに行けると思うので、ぜひ声援をお願いします。ポストシーズンまで一緒に戦いましょう!」

 メヒア「久しぶりにライオンズのウエアを着て、みんなと練習できてうれしかったよ。残念ながらファームの試合は中止になってしまったけど、やっとチームに戻ってきたんだなと実感が湧いたね。ファンの皆さんと『メヒアさまさまや!』と一緒にパフォーマンスができる日を楽しみにし

ているよ!」

関連タグ: