日本ハム・中田翔が「可愛すぎるジュニア」の癒しショット公開 柳田、藤浪らも思わず「いいね!」 

2021年02月24日 00時56分

日本ハム・中田翔

 日本ハムの主砲・中田翔内野手(31)が23日、自身のインスタグラムを更新。一昨年8月に誕生した長男の写真を投稿し、球界屈指のイクメンぶりを全開にさせている。
 
 インスタ上にアップされた写真は計2枚で、いずれも愛くるしい「ジュニア」が右手の人差し指を口に添え、じっと見つめている最高の〝癒しショット〟。そこには「可愛すぎる!!」と書き込まれており、すくすくと成長する我が子の姿にパパの中田も微笑んでいるようだ。
 
 あまりのかわいさにフォロワーたちの間からも「本当にかわいいです」「癒やされる写真ですね」「スカウトありそうなかわいさ」「お家で翔さんの帰りを待ってますね」などと数多くのコメントが寄せられている。また、これにはチームメートで後輩の日本ハム・杉谷、大阪桐蔭の後輩で阪神の藤浪、そしてソフトバンク・柳田らも「いいね!」をつけるなど球界内からも絶賛の声が舞い込んでおり、反響はかなり大きいようだ。
 
 沖縄・名護で行われている春季キャンプも終盤モード。自宅では長男クン、そして2人の愛娘さんたちがパパの帰宅を首を長くしながら待ちわびている。頼もしいパパ・中田もラストスパートでさらに気合が入っているに違いない。

関連タグ: