日本ハム・中田翔が愛する〝天使3人〟の癒しショットを公開「もう会いたいな!」

2021年02月16日 20時19分

日本ハム・中田
日本ハム・中田

 日本ハムの主砲・中田翔内野手(31)が16日、自身のインスタグラムを更新。3人の「天使たち」の愛くるしいショットを公開した。

 インスタ上に愛娘2人と一昨年8月に誕生した1歳半の長男がそれぞれ撮影された写真を3枚投稿。中田はキャンプ地の沖縄・名護から「もう会いたいな!! 天使3人に!!」と書き込み〝家族愛〟を全開にさせた。フォロワーからも「かわいい」「ほんと天使」「子供愛がすごい中田さんが好きです」な大絶賛のコメントが次々と寄せられ、大きな話題を集めている。

 この日からチームはキャンプ第3クールに突入。中日との練習試合(北谷)に4番DHで先発出場した中田は3打数無安打2三振に終わった。今季初実戦こそ結果は伴わなかったとはいえ、まだあくまでも〝試運転〟の段階だ。自身3度目の打点王に輝くなど昨季も貫禄を見せつけた主砲への期待は大きい。日本ハムの先輩で侍ジャパン指揮官の稲葉監督からは東京五輪での代表復帰へ向けてハッパをかけられ、自身も意欲を見せている。

 愛する「天使3人」のためにも、プロ14年目を迎える中田の心は燃えに燃えている。

関連タグ: