【ハロー!!BsGirls】ボーカル担当NUI「成長して感動してもらえるように」

2020年07月26日 14時44分

BsGirls NUI(@Orix_Buffaloes)

【ハロー!!BsGirls】1年目のNUIは、BsGirlsの大ファンだった。ユーチューブでオリックス勝利の歌「SKY」のダンスを完コピするほど夢中になり「やりたいことがなかなか見つからなかった時、初めて自分がやりたい、と思ったのがBsGirlsでした」。憧れのメンバー入りを果たし、ボーカルを担当。「ダンスと歌と両立できるか不安もありましたが、どちらも中途半端にならないよう努力したい。先輩の背中を見て学びたい」とレッスンに励む日々だ。

 休日は筋トレをしたり、映画を観賞して過ごす。アカデミー賞作品賞に輝いた韓国映画「パラサイト 半地下の家族」を見て「スリリングで、お金や思いやりについて考えさせられた」という。チャームポイントは鼻の横のかわいいほくろで「ずっとコンプレックスに思っていたのですが、今では自分の個性だと思えるようになりました」とニッコリだ。

「成長して感動してもらえるようなパフォーマンスができるようになりたい。2020年が終わった時に悔いのないように、1年目を精一杯頑張りたい」と誓った。