ダルビッシュ聖子さんが新天地・サンディエゴ入りを報告「闘う主人をサポートできるように」

2021年03月30日 17時13分

ダルビッシュ聖子さん

 米メジャーリーグ、ダルビッシュ有投手の妻・聖子さん(40)が30日、ブログでサンディエゴでの生活がスタートしたことを報告した。

 ダルビッシュは今季からカリフォリニア州を本拠地とするサンディエゴ・パドレスでプレーするため、これまで住んでいたアリゾナを離れることになった。

 聖子さんは「今日の夕方、無事にアリゾナからサンディエゴに到着しました アリゾナの景色がとっても恋しくなるな…と、思うけど、サンディエゴ。めっちゃ素敵です」とサンディエゴの印象をつづった。

 ブログにはサンディエゴの美しい景観の画像を掲載し「緑が素晴らしくて ドライブ中に、少し見えた景色だけでも驚くほど癒されました こんな素晴らしい緑の近くで生活をしていけることに、心から感謝です」と喜びを語った。

 その上で「今日からサンディエゴLIFE、感謝の気持ちとともにスタートです いつもどこで生活するかわからない冒険のような私達の生活。来てみなければ分からなかったその土地土地の良さ。こんな経験をさせてくれる主人に感謝です 闘う主人を、チームの一員としてサポートできるよう頑張ります」とサンディエゴでの新生活への決意をつづった。

関連タグ: