ダルビッシュが妻・聖子さんに豪華〝愛のフラワーボックス〟をプレゼント「香りがすごいです」

2021年02月16日 16時25分

ダルビッシュ

 パドレスのダルビッシュ有投手(34)が15日(日本時間16日)、ツイッターを更新。アリゾナのキャンプ地でともに過ごしている元レスリング世界女王の妻・聖子さん(40)へ、バレンタインデーに贈ったプレゼントを公開した。

 ダルビッシュ家のバレンタインデーは、夫婦がお互いにプレゼントを用意することが毎年の恒例となっているという。ツイッター上には赤と白のバラで聖子さんのイニシャル「S」が鮮やかに彩られた豪華なフラワーボックスの写真が投稿されており、ダルビッシュは「うちのバレンタインはお互いがプレゼントします これは自分から妻へのプレゼント 香りがすごいです笑」と絵文字入りのメッセージで説明した。

 フォロワーからも「ロマンチックですね」「幸せな夫ですね 羨ましいです」「これ薔薇の花で作ったんですか!? すげえええええ」などと多くのリツイートが寄せられ、反響の大きさを物語っている。

 一方、聖子さんも前日15日(日本時間)に自身のオフィシャルブログを更新。同じくフラワーボックスの写真を投稿して愛する夫からプレゼントがあったことを明かし「何より、手書きのメッセージも毎年くれるのが1番嬉しいです」と喜びをつづっている。
 
 そして聖子さん自身も「私が我が家の男子達に送ったものはホールフーズで売っていたタルトです 美味しかった」とタルトの写真を添付。最後は「1日があっという間すぎますが、もっと1日をより有意義に過ごせるよう、少し考えていきたいなと思ってるこの頃です」とブログを締めくくっていた。

関連タグ: