ダルビッシュは家族で腹筋トレ「皆さんの暇つぶしになるようにユーチューブ頑張ってます笑」

2020年04月15日 18時39分

 米大リーグ・カブスのダルビッシュ有投手(33)が15日、「取れたて、搾りたて」のタイトルでブログを更新し、自宅での生活を報告した。

「皆さん、お元気してましたか?世界はコロナで大変ですね。なかなかストレス溜まるでしょうが、ここは我慢して無駄な外出は控えましょう。でも、散歩とかランニングはアメリカでもしている人はたくさんいますからなるべく人が少ないところでそういった気晴らしがてら運動もいいと思います。自分は野球も始まらず、毎日家にいますが少しでも皆さんの暇つぶしになるようにユーチューブ頑張ってます笑」と近況を報告。

 次に「今日は栗原崇(アメリカンフットボール選手)さんのユーチューブにあった腹筋トレーニングを家族でやりました。かなりキツかったけど、みんなでしたから楽しかったですよー。そのあとは下半身のウエイトをやりました。トレーニングで疲れた身体になるべくはやく糖質を補給したいので、グレープフルーツジュースを飲みましたよジュース」と記し、続けて「これ庭になっているんですよ。オレンジとレモンも。こういう時だから助かりますね笑 去年はほぼ食べてないけど今年は重宝しています。できあがりはコレ。マジで美味しいです!」とジュースの写真を掲載した。

 ダルビッシュは最後に「これからブログでも皆さんの暇をつぶせるようにやっていきますのでまたよろしくお願いしますね」と結んだ。