篠崎愛が超豊満キャットウーマンに 美の秘訣は「いっぱい食べること」

2015年07月15日 15時07分

キャットウーマン姿で登場した篠崎愛

 Gカップグラビアアイドル・篠崎愛(23)が15日、都内で行われたPlayStation4用ゲームソフト「バットマン:アーカム・ナイト」(16日発売)の発売記念イベントに、キャットウーマン姿で登場した。

 

 篠崎は清楚系マスクに、アメ車並みの超豊満ボディーで、集まった報道陣をノックアウト。「この猫耳が特にかわいい」と自画自賛した。美の秘訣を聞かれると「いっぱい食べること」と即答。ダイエットを気にしないところが、マニアの支持を集める“秘訣”なのだろうか。

 

 今年は夢だった歌手としてのソロデビューを果たし、育毛・発毛の治療院のCMも好評。秋にはアルバムの発売も予定されている。

 

 だが、そんなプロモーションが進んでいた今春、韓国人ポップグループ「FTISLAND」のイ・ホンギ(25)との“親密関係”が発覚。一緒に海外旅行をしたことがバレてしまった。

 

 それだけに、以前は和やかだった会見が、最近は大物芸能人並みにピリピリムード。この日も「夏はお祭りに浴衣を着て行きたい。胸があるのであまり似合わないんだけど。やっぱり、やめときます」とかわいらしく話していたが、「ゲームを一緒にやる異性は」程度の質問で、関係者からNGが出てしまった。

 

 篠崎は「弟がこういうゲームが好きなので、一緒にやりたい」と超優等生発言でお茶を濁したが、ファンは信じてくれるだろうか。