野村vs元カレ 紺野アナめぐる“注目対決”

2014年01月07日 16時00分

テレビ東京・紺野あさ美アナ

 遊軍記者 昨年末に広島・野村祐輔投手(24)と元「モーニング娘。」のテレビ東京・紺野あさ美アナ(26)の交際報道がありましたよね。

 

 デスク あったな。

 

 記者 それで一部球界関係者の間では、知る人ぞ知る直接対決が注目されているんです。

 

 デスク 恋敵か?

 

 記者 いいえ、相手は元カレのようです。明大出身の野村と同じ東京六大学出身の投手です。テレ東関係者によると、紺野アナは野村との交際報道が出るまでの過程で一度、その投手に気持ちが傾いていたというんです。結局はモトサヤの野村に落ち着いたというのが真相のようで、フラれた格好の元カレのリベンジに静かな注目が集まっています。

 

 デスク そのことは野村も知っているのか?

 

 記者 確かなところは分かりませんが、去年一度だけあった直接対決で相手の投手についてのコメントを求められた野村が「明らかに不機嫌になってしゃべりたくないオーラを発散していた」というのは現場にいた関係者から報告が上がっています。

 

 デスク じゃあ、お互いバチバチと意識し合う関係なんだな。

 

 記者 ええ。本人の名誉のために元カレの名前は伏せますが、もし再対決が実現すれば両投手の“殺気”で緊迫した投手戦になることは間違いなさそうです。