マー君とセクシー女優「本当の関係」

2013年11月14日 10時50分

東京駅に到着した田中。話題のAV女優との“本当の関係”を本紙記者(左)に告白(顔写真は田中との“触れ合い”に大感激の成瀬心美

 今オフのメジャー挑戦表明に注目が集まる楽天・田中将大投手(25)が、アジアシリーズ(台湾)に出場するチームに合流。13日台湾入りした前日に東京都内のホテルに入ったレジェンドエースを本紙が独占直撃。現在の心境や、ネットを中心に話題となっている“あの人”との関係についてズバリ聞いた。

(東京駅の新幹線ホーム。マスクをした田中が疲れた表情で登場)

 ――お疲れさまです

 田中:なんすか?

 ――仙台の自宅ではゆっくりできた

 田中:できてないですよ。急きょ、台湾行きも決まりましたし。

 ――台湾行きが決定し、11日から予定していたオーバーホールに行けなくなった

 田中:台湾行きが決まったことについては僕は何も言いません(マスク越しにぶぜんとした表情)。

 ――新ポスティングシステムに異論を唱えていた労組・プロ野球選手会(嶋基宏会長)も納得する形で、近々新システムも決まりそうだ。球団との話し合いはいつになりそうか

 田中:それも何も言えないですよ。昨日(11日)の会議のことも何も(選手会側から)連絡はないですし。

 ――話は変わるが最近はゲームに熱心なようで

 田中:ん? パワプロ(実況パワフルプロ野球2013)のことですか?


 ――パワプロはポータブルゲーム機でやっている

 田中:PSVITAでやってます。主にサクセス(選手を育成するモード)ですね。課金するシステムになっちゃったのがちょっとね…。

 ――打撃、守備、走塁などの能力オールAの選手を作るのが難しくなった

 田中:まあ、運の要素が強いですからね。課金はしないでやっています(田中は1度だけオールA選手を作成することに成功している)。

 ――パワプロについてもよくツイートしているが、AV女優の成瀬心美さんとのやりとりがネット上でも話題になった

 田中:ああ、あれね。あれは周りから、成瀬さんが僕のパワプロに関するツイートに反応しているって聞いたからリツイートしたんです。

 ――面識は

 田中:もちろん、ないですよ。AV女優さんの知り合いはいないです。ダルさんじゃないんだから(笑い)。

 ――出演作品も見たことは

 田中:ないです。本当にない(笑い)。フォローしていただいたので、僕もフォローさせていただきました。

 ――台湾では登板はないと思いますが、ファンサービス頑張ってください

 田中:はいはい。

【関連記事】