「NOEZ FOXX」のDJふぉいが6日、Twitchの配信で、DJ社長からメッセージが届いたことを明かした。
Repezen Foxx(レペゼンフォックス)は1日に今年12月31日にみずほPayPayドーム福岡で、「Repezen the Final」、Zepp Fukuokaで「カウントダウンライブー2026ー」と題し、レペゼンの解散コンサートを開催すると発表した。
ふぉいはDJ社長から「いろんなことが起き、お互い状況も心境も変化したと思います。僕なりにいろいろ考えた結果、レペゼンを解散させることにしました。12月31日に福岡ドームを借りたので、解散ライブをして、終わりにできればと思います。もちろん再結成はないです。最後に5人そろってカッコよく終わりたいです。お願いします。木元駿之介」とのメッセージカードを読み上げた。
ふぉいは「相変わらずやなって。今オレはNOEZの会社をやっているし、もう一概に行けるポジションじゃない。この件で別に自分の数字を伸ばす必要もない。ファンをもう振り回したくない。またオレら集まって、またおらんかったらどうすんねん」と一昨年12月にDJ社長が横浜でのライブをドタキャンした件を振り返った。
「ドタキャンされてみ? またオレがゴメンナサイって言って。難しいです」と他のメンバーの心情も察するべきとして、複雑な胸中を明かした。












